しょーんの毎日ブログ

初めまして!皆さんの生活にお得なトレンド情報をアップしていきます。便利なグッズの紹介は勿論、副業なども紹介していきます。お問合せはこちらから→https://goo.gl/forms/NgiTctOf3Uz0v0U63

売れるyoutuberになるには


どーもこんばんはショーンです(^O^)/

ネットビジネスをしているとやはり色々な分野に注目する癖がつきます。

youtubeもその一つです。

しかし、考えれば考える程難しい職業だなーと思います。
ボキャブラリーや専門知識が必要になってきますし、ユーザーが求めるカテゴリーでないと再生回数が伸びませんから。

私がよく見るyoutuberの方は、
ジョーさんのブログです。

若くしてアメリカ0円横断や南米横断、最近ではバーニングというアメリカの砂漠地帯で7万人規模で開催される謎のフェスに潜入など私達が知り得ない世界をyoutubeを介して届けてくれます。

ジョーさんの生き様を見ているとどうしても自分という存在はちっぽけだなと反省します。

と同時に彼から学んだ事もたくさんあります。

1番学んで良かった事は、
自分の可能性は無限大であること。

自ら出来ないを作り出している事。

そう。固定概念が自分の目標の邪魔をしている事を彼は教えてくれます。

とても参考になります。

皆さんも是非見てください。
価値観は確実に変わると思います。