しょーんの毎日ブログ

初めまして!皆さんの生活にお得なトレンド情報をアップしていきます。便利なグッズの紹介は勿論、副業なども紹介していきます。お問合せはこちらから→https://goo.gl/forms/NgiTctOf3Uz0v0U63

逃げるは恥だが役に立つ


どーもしょーんです(o^^o)

今ハマっているドラマです。

星野源さんと新垣結衣さんが
主演のラブコメドラマです!

これがまぁめちゃくちゃ
面白い(o^^o)

深い内容といったドラマではないですが、昨今若者の結婚離れを逆手に取り、なんと契約結婚という形で結婚同棲するというファンタジックな内容です。笑


元々、家事代行で雇っていた新垣結衣さんを互いの事情もあり、なんと妻という雇用で契約を結んでしまうのです。


いまの時代なら本当にありえそうで怖いですよね。笑


しかし、若者の結婚離れは本当に深刻で結婚したくないのか、できないのか、出会えないのか、出会う気がないのか。まあ子供ができて平気で中絶を選んでしまう人間が昔と比べ増えているという観点で見ると、ややこしい、面倒だからという理由が結婚しない1番の理由でしょうかね。

後は金銭面ですかね。

低賃金、低所得当たり前。
40代で20数万がデフォですから
若者はもっともらっていないでしょう。





そうそう












私もアラサー独身ですよっと。