しょーんの毎日ブログ

初めまして!皆さんの生活にお得なトレンド情報をアップしていきます。便利なグッズの紹介は勿論、副業なども紹介していきます。お問合せはこちらから→https://goo.gl/forms/NgiTctOf3Uz0v0U63

前前前世

どーもしょーんです(^O^)/


みましたか?君の名は。

いい作品ですね!


あの懐かしい匂いがするような
描写・雰囲気・田舎感

私も一度は田舎暮らしというものを
体験してみたいものです(三重出身)


ところで前前前世っていつやねんと
思いましてタイトルにつけました。

1生涯60歳で計算すると
60+60+60+自分の年齢

約200年前か…


何時代や?

江戸くらいか?

まあ日本人とも限らないですね^ - ^

私足が速いと食べても太らないという以外、
何もないので前世は多分














ダチョウやな。